

Welcome!!

「Orange Marmalade」 へようこそ!!

当サイトは管理人、紅葉によるオリジナルイラストブログです。
版権元とは一切関係ありません。
イラストなどの加工・無断転載などは禁止しております。

取り扱いジャンル・・・
*創作(ほとんど創作です。創作愛しております)
*その他版権など(私がその時はまったものなど)

リンクは自由です(*^^)v

サイト名:Orange Marmalade
サイトURL:http://orangemarmalade582.blog79.fc2.com/
管理人:紅葉(もみじ)
バナー↓
好きなものをお持ち帰りください!!
バナー   バナー 02
バナー鹿  バナー イーハ
SN3R0700.png


【相互サイトさま】
空種の一雫 あんみつ様  sin... じく様  
いでぃえっと ごん様  fufu 小梅様 
百猫夜行 蒼すだま様
Boo!Ya!! Nomin様  週神日記 広瀬コウ様 
neon るび様 むしぴん. ゆら.様      
水屑町 逸那様  あとりえスイフト 大谷様    
ぽどまち まち様  葉見ズ華見ズ あかつきゆみ様
のろらる めいあ様  透明四季 紫倉禮様  
星空の国 ワルツ様  顔のない王 大宙圭様
木耳  つこ様

【片道サイトさま】
残念工房
暇茶屋 のま茶さん  名も無きひろば リングパール様 
CRAFT栽培工場 古論様   かざぐるま。 なろ様     
【友達のサイト】
苺柄ソース 豆腐


【Twitter】

http://twitter.com/#!/maple2032

オリキャラ紹介まとめ

オリキャラ紹介のまとめです!!
まだまだ増える予定です

◆fine story
↑クリックで見れます。

◆神風
↑クリックで見れます。

表情練習

IMG_3118.jpg
ディオールとラルの表情練習。
仲良しな2人だけどラルはまだディオールには恋愛感情が無いのだとか。
ディオールはずっとラルのことが好き。
だまってたらかわいい系の男子のディオールだがよく喋るおバカな一面がある。
祖母から鍛えられた薬剤の知識はフルーリールでは右に出る者がいない。

芙蓉と清明

今日から2月後半まで長期休暇でございます…!
今まで働いて3連休以上はなかったので超ウキウキしてます

天狐の芙蓉と九尾狐の清明
huse.jpg
一応2人は両想いだけどなかなか芙蓉が素直になれず
心配をかけまいと笑ってすぐに悪口を言ってしまう
こんなすれ違いなCPを下さい(切実に

あけましておめでとうございます

あけましておめでてとうございます!
2017hny.jpg
昨年は創作活動もそれなりにできて良かったかなあと思いますが
今年の目標は少しずつ漫画だったり私の創作の世界観を紹介していけたらなあっと!!
2017は酉年ということで鳥の声が聴こえグリフォンの元主人のリュト。
着ている服はハンガリーの民族衣装をモチーフに。
髪型も鳥イメージのリュトは中性的な可愛らしさがある男の子を目指して描いてます^^

本年もどうぞよろしくお願いします~

Jump!

IMG_2478.jpg
広告出たらblogを描くという日々が続いています。
イラストはちょこちょこ描いてるんですけどね~

最近はアニメjojo4部にはまって
イラスト描くときは杜王町ラジオを聴いています。
ラジオ自体は今まであまり聴いたことがなかったけれど意外と面白いな~っと。

さて話は変わりますがイラストはうちの主人公ちゃんのディオールとラルを。
雪ではしゃいでいるような様子をイメージ。
これから年末にかけて忙しくなるけど創作充で年を迎えたいっ

もしも

また1ヶ月ほったらかしで広告出ちゃった
IMG_2566.jpg
もしも風帆、夜光がラルたちのいる世界に行ったら…のifで考えた衣装デザイン。
基本のベースは和服だけど鎧のような龍の鱗をイメージした。
そこそこ体のラインが見えるのが魔法国のデザイン。
そしてどちらかというと敵っぽい2人。
精神的なダメージでじわじわ追い詰められそう。
他の神風キャラでもやってみたいな~っ

オリキャラ紹介

4人目の魔法使いの紹介を。
alba3.png
*アルバ
男 年齢:見た目20代
武器:特になし
身長:182cm

ドラゴンの血肉を食べ不老の体を手に入れた魔法使い。
赤子のころに人並み外れた魔力を持っていたために捨てられウィディアに育てられる。
ウィディアの愛弟子だったが不老の体を手に入れてから彼女の元を離れる。
瞳を通して人、動物の心を見ることが出来る。
サングレ一族の祖であり、リュトは彼の末裔にあたる。
ドラゴンを殺すきっかけとなったアランを探し復讐するべくあちこちを旅してる。

「人の心は弱くもろい。ただそこには美しさがある」
「少年。未来なんか考えずに今を楽しめ!」
--------------------------------------------
キャラデザは夜光そのもの。
名前の意味はスペイン語で夜明け。

情熱

IMG_2472.jpg
久々に我らがリーダーのロッソを。
私青色が大好きだから背景の色は青を使うことが多いんだけど
彼の時は必ず赤を使いたくなる。

今は時間に追われていて昔の方が丁寧にイラスト描いてた気がする。
そしてイラストの人物の目が変わったな~っと思う今日この頃。
FineStoryの紹介イラスト変更中で8割くらい終了。
装飾が多くて描きにくいかもしれないけど色にはとにかくこだわっている。

あめあめふれふれ

IMG_21310.jpg
暑くなると描きたくなる水龍の双子ちゃんたち。
可愛らしく和風っぽくないポップなイメージで作った2人。
当初はレモンカラーの2人だったけどスカイブルーに。
この2人のお話も書けたら良いなと思ってます^^

線画↓塗っても良いのよ
IMG_2131.png
sidetitleプロフィールsidetitle

紅葉

Author:紅葉
10/20生まれ
大阪府出身

活動場所


↑PIXIV


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

